[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆おもちゃが増えました☆
いつもCoffee & Babyにご来店頂き、
ありがとうございます。

たくさんのお祝いを頂き、
おもちゃコーナーが賑わってきました。

みんなたくさん遊んでね♪

おもちゃ
[2009/07/09 19:34 ] | Baby | コメント(0) | トラックバック(0)
こんな贈り物を頂きました
最近、店の設備として購入したものが、
次々と自宅に届きます。
店は工事終了あたりまで、物を置いておけないので、
自宅が倉庫になっています。
1ヵ月は段ボールに囲まれながらの生活です・・・。

そして先日、こんな贈り物を頂きました。
な、な、なんと『お地蔵様』です。
かわいらしい子供の顔をしているので、
まさにお店にぴったり!!
Coffee & Babyのシンボルとして、入口に置いて
商売繁盛を祈願します。


お地蔵様よろしくお願いします!!

地蔵
[2009/05/24 17:40 ] | Baby | コメント(0) | トラックバック(0)
近所に・・・
自宅の近くに、遊歩道がある小川があります。
先日、妻と娘と川沿いを散歩をしました。

すると、こんなかわいい赤ちゃんがいました!!
子鴨3
子鴨1

この石がカモの家なのか、どんどん集まってきて、
みんなで昼寝をしていました。
赤ちゃんはみんなかわいいですね。


この場所は地域の方々がきれいに管理されていて、
たくさんの方が利用しています。
また、散歩がてら子ガモの成長を見に行ってきます。
[2009/05/21 22:48 ] | Baby | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad

