スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休みの1日
今日は定休日のため、
普段できないコーヒー巡りと、
店の備品を買いに行ってきました。



以前から訪れてみたかった、
とあるコーヒー屋に行ってきました。

ブログに書いて良いか、
許可を頂いて来なかったので、
お店の名前は伏せておきます。
すいません。

コーヒーの話に夢中になってしまいました。



何の連絡もせずにいきなり訪れて、
コーヒーに関する質問をたくさんして、
お忙しい中、
本当にご迷惑をお掛けしてしまいました。

それでも、スタッフの皆様は親切に対応して頂き、
本当に素敵なお店でした。


なかなか聞くことができない貴重な話を、
丁寧に説明して頂き、
短い時間でしたが、
得るのものはたくさんありました。

もっとコーヒーについて知識を深めなければならないと、
気持ちがさらに引締まりました。


ぜひまた行ってみたいと思います。




そして、帰りは横浜でいろいろお店の備品を、
購入して参りました。


ずっと買わなきゃと思いながら、
いつも忘れてしまっていたものを、
今日はしっかり買ってきました。


これです↓
ドア


お帰りの際、扉が引き戸というのを示すものが、
何もなかったので、
たくさんのお客様がどっちだろうと、
よく立ち止まってしまってました。

本当に申し訳ございません。



この扉の設計も、事故防止のための
引き戸となっております。

不便な作りではございますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





今日は充実した休日を過ごせました。
また明日から美味しいエスプレッソを、
追求して参ります。              
スポンサーサイト
[2010/02/23 00:57 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テイクアウト割引セール!! | ホーム | 待望のディカフェ入荷!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

