スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ケニア カンゴチョ
今日は1日雨で、
外に出るのが億劫になってしまいます。


今年の冬は本当に寒いです。
暖冬予報だったはずなのに・・・。



いまCoffee & Babyで販売している豆で、
ぜひ皆様におすすめしたいものがありますので、
紹介させて頂きます。


『ケニア カンゴチョ農園』


この豆は、ケニアらしい力強いフルーティーなフレーバーと、
しっかりした甘み、後味がさわやかなのが特徴です。

1月末の頃に入荷し、
本日のコーヒーで提供しておりましたが、
おいしいとのお声を多く頂きましたので、
引き続き豆の販売を続けております。
(本日のコーヒーは、現在エルサルバドルです)


個人的なケニアの豆のイメージは、
それぞれがとても個性的で、力強いフレーバーが口の中に広がり、
その後に甘みの余韻が長く続く感じです。


昨日の酸味の続きでは、
まさにアシディティが非常に感じられるコーヒーです。


このカンゴチョ農園のコーヒーは、
僕が今まで飲んだケニアのコーヒーの中でも、
とてもクオリティが高い方だと思いました。


ぜひ、ご賞味頂きたいコーヒーです!!


おすすめです↓
ケニア



スポンサーサイト
[2010/02/15 19:43 ] | Coffee | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スタッフ募集 | ホーム | コーヒーの酸味>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

