スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月がもうすぐ終わります。
昨日は雨予報でしたが、
それほど降らなかったですね。

降りそうで降らない。
そろそろかな、そろそろかな、
と思っているうちに、
閉店の時間になりました。


天気に弄ばれた1日でした。


そんな感じでしたので、
普段なかなか手をつけることができないことを、
一気にやりました。

そのひとつがこちら↓
入口 夜


どこが変わったかわかりますか?





答えはテントの上の電球です。



電気屋さんで電球を購入し、
ついでに3mの高さに届く脚立をお借りして、交換しました。
電気屋さんありがとうございました!!

1ヵ月以上切れたままになっていて、
ずっと気になっていたのですが、
無事に明かりが復活しました。




さて、今日はラテアートについて、
自分の中であれやこれや考えていたときに、
ふと頭に真のラテアートとはこれだ!!
と、いうものが浮かんできました。






まさにラテアートです!







それがこちら↓
ラテアート Latte




これがホントのラテアート



お後がよろしいようで~。
スポンサーサイト
[2010/01/30 00:13 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2月のおすすめ | ホーム | 間に合いそうです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

