スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モーニングセット変更します
今日はたくさんのお客様にご来店頂き、
ありがとうございました。

お待ち頂きましたお客様、
座れずに帰られてしまったお客様、
本当に申し訳ございませんでした。

もっと多くの方がご利用しやすいようにするためには・・・、
といつもいつも考えておりますが、
色々課題もあり、速やかに解決というわけにはなかなかいきません。



Coffee & Babyは毎朝8:00にオープンしています。


知らなかった!?と言うお客様もたくさんいらっしゃいます。

朝8時から皆さんがいらっしゃることを、
まだかなまだかなと首を長くして待っています。

そして、モーニングセットを少し変更しました。
・ライ麦パン
・目玉焼き
・サラダ
・ドリンク

このセットのみにします。

今まではスクランブルエッグをやってましたが、
しばらくお休み致します。

価格は600円のままです。


お得なモーニングセットぜひご賞味ください。









スポンサーサイト
[2010/01/24 00:07 ] | Food & Sweets | コメント(0) | トラックバック(0)
<<1つのカップ | ホーム | ご迷惑をおかけしています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

