[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご迷惑をおかけしています
先週末くらいから、
舌に口内炎のようなものができていて、
今週はその痛みに耐える毎日です。


2個同時にできてしまい、
しかも、舌の左右両方の側面にできてしまいました。


どちらかをかばうと、もう一方がやられてしまうので
逃げ場がありません。


食事も噛まずにほとんど飲み込んでいる状態なので、
食事の後は胃がすごい負担を受けています。




この程度なら自分自身のことなので、
特に話題にしなくてもよいのですが、
職業柄しゃべらないで過ごすということができません。


いまは痛み耐えながら、
なるべく舌を動かさないようにしゃべっているので、
普通に接客ができていません。
本当に申し訳ございません。



しゃべっているときは、
おそらく猪木っぽい顔になっていると思います。

すごいかつぜつが悪くて、
お客様から聞き返されてしまうことも、
頻繁にあります。


猪木顔で口を動かさず、かつぜつが悪い・・・。
ちょっと変な人みたいです・・・。




本当はもっと普通の人ですーーーー!!



早く治るように祈ります。
[2010/01/21 22:34 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<モーニングセット変更します | ホーム | キッズ用アート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

