スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キッズ用アート
今日は寒さも和らいで、日中は外に出ても、
体に力が入ってしまうような感じになりませんでした。

今週はこのような気温が続くのかな。



今までに何回かお客様から質問を受けてましたが、
動物の絵と同じように、キャラクターのラテアートもできるのか。

その質問に応えるべく、今日試しに作ってみました。

審査員はアンパンマン大好きの娘です。

その作品がこちら↓
アンパンマン

キッズ用ということで、
ラテではなくホットチョコレートでやってみました。


娘の反応は・・・
「あっ、アンパンパンいた!!」
(アンパンパンいたというのは娘の得意のセリフです)

1歳5ヵ月の娘には伝わりました。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、
一声お掛けください。
アンパンマンやってみます。
たぶんラテでもできると思います。



しまじろう好きのお子様には、
トラを描きますので、
ご希望の方は一声お掛けください。

先日、しまじろう好きの女の子に、
トラの絵を喜んでもらえました。






スポンサーサイト
[2010/01/19 23:20 ] | Baby | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご迷惑をおかけしています | ホーム | チャレンジラテアート3回目終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

