スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新スタッフ1日目
今日も寒い1日でした。
携帯の天気予報は最低気温-1℃。
朝、店に来るまではホントに寒さが身に染みました。

僕はファッションに興味があまりないので、
小物やアクセサリーというようなものはほとんど持っていません。
たまに帽子をかぶるくらいかな。
いつも寒くても身につけるのは、洋服のみ。
でもさすがに今朝は手袋買おうかなと思いました。



さてさて、今日から新しいスタッフが加わりました!!
現役子育てママで、今日は娘さんも一緒に勤務。
(先日、お手伝いしてくれた方とは違う方です。)
たまに泣いてましたが、キッチンの所からママの頑張りを応援してました。
長い時間イスに座って、ひとりで遊んだりしてて、
1歳前とは思えないほど、良い子にしてました。

これから日曜日をメインにCoffee & Babyで勤務して頂きます。

今まで、妻とふたりでほとんどやっていたので、
色々あいまいなままでも何とかなっていましたが、
これからは、しっかり決めていかなければなりません。
そうしなければ、働くほうも混乱してしまいますからね。
こうやって、会社も成長していくんですね。(←急に話がデカイ)


皆さん度々ご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、
温かく見守ってください!
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[2010/01/14 23:52 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ブログをうまく書くには・・・ | ホーム | バレンタインに向けて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

