[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
増席計画をスタートします
今日ランチタイムにご来店された方は、
「新しいスタッフ!?」
と、思われたかもしれません。

今日は娘が保育園に行けず、
昨夜からお店をどうやってやるか、
ずっと悩んでました。
さすがに前日の夜に、
次の日空いてない?と聞いても、
空いてる人なんて全然いません。



これはヤバいかも。と思っていた・・・
その時、天の声が舞い降りてきたのです!!


Coffee & Babyを隅々まで熟知していて、
しかも現役の子育てママで、
子守りなんて朝飯前。
そんな方が助けてくれるなんて!!

まさに言葉通り、お言葉に甘えてしまいました。


またいつかお店でお会いできるかもしれません。




さてさて、Coffee & Babyは席数が少ないという問題について、
今後改善していきたいと思います。

自分たちも全く気づかなかったのですが、
先日、素晴らしいアドバイスを頂きました。

いつ実現するか分かりませんが、
こんな所に!?というような場所に、
席を設けたいと思います。


ちなみに急に10や20も席が増えたりしません。
1,2席くらいだと思います。

ご期待ください!!


[2010/01/09 23:19 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャレンジラテアート | ホーム | Coffee & Babyのこだわりは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

