[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また大会に出ます
年末に申し込んだ大会の返信が来ました!!
2月6日にラテアート大会の予選に参加します。

もうすでに準備は進めており、
何のラテアートをやるか、
毎日悩んでいます。

この大会は、以前に出たラテアート大会と違い、
マキアート
カフェラテ
シグネチャードリンク
の3種類を8分間で2杯ずつ作ります。
また、味も審査対象になり、大きく点数に影響します。
シグネチャーはカップなどの制限がなく、
バリスタが自由に作れるもので、
シグネチャーのみ道具の使用もOKなのです。

以前に出た大会は見た目の評価のみでしたので、
ルールが全然違います。


今まで2度予選落ちした経験を活かして、
ここはなんとか決勝に残りたいです。

優勝したらヨーロッパの世界大会にも、
出場できるんです!!

と言いつつも、今は予選を通過することだけで、
頭が一杯なので、先を見る余裕はありません。

あと1ヵ月!!
少しの時間も無駄にはできません!

[2010/01/06 23:48 ] | Coffee | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エスプレッソ | ホーム | 2010年スタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

