スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年
急に寒さが一段と増し、
真冬のような気候になってしまいました。
昔から冬は好きではないので、
なかなかテンションが上がりません・・・。

今までウィンタースポーツと呼ばれるものは、
数回しかやったことがありません。



さて、今回の記事は特にテーマはないので、
だらだらと話が続きそうです。

年の瀬も迫っており、
2009年がもうすぐ終わります。
皆さんの1年は、いかがでしたでしょうか。
僕はちょうど1年前に退職して、
今年に入って、カフェ開業の計画を進め、
Coffee & Babyを6月にオープンし、
あっという間にここまで来てしまいました。
本当に大きな変化のあった1年でした。

20代のときにずっと思い描いていた、
カフェ開業の第1歩を踏み出しました。


もう2010年の目標もあります。
今はまだお教えできませんが、
来年末に目標が達成できたかどうか発表できるかな・・・。

カフェ開業は自分の人生設計のひとつの階段を上っただけなので、
次の階段を上がれるように、2010年は頑張ります!!


Coffee & Babyもまだ荒波の中を彷徨っているような状態なので、
もっと地に足がついて、お客様に安心してご利用頂ける店にしなくてはなりません。
いま以上にお客様に愛される店作りをしていきたいと思います。


寒さはだんだん厳しくなっていきますが、
外出された際には、ぜひお店にお立ち寄りください。


もうすぐ年末年始の営業時間をお知らせ致します。



スポンサーサイト
[2009/12/16 22:18 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末年始営業時間 | ホーム | チャレンジラテアート開催しました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

