スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
定休日変更のお知らせ
先週から体調を崩してしまい、
すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
申し訳ございません。

また、お店で温かいお声をかけて頂き、
本当にありがとうございます。

先週末の深夜に体調がおかしくなり、
病院にいきました。
血液検査、心電図、MRIなどもやって頂き、
いろいろ検査しましたが、
結果は異状なしでした。原因が分からず・・・。
良かったのか、悪かったのか。


さて、タイトルにもありますように、
12月から定休日を変更いたします。
月曜日を定休日にさせて頂きます。

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、
何卒よろしくお願い致します。


また、お客様から多くのお声を頂いております、
ラテアートの体験イベントを、
12月の月曜日に開催したいと思っております。
詳細はまたブログにアップしますのでお楽しみに!!
スポンサーサイト
[2009/11/19 08:48 ] | 営業時間変更のお知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新チーズケーキ!! | ホーム | イベント!!>>
コメント
その後の体調はいかがですか?
深夜に病院に行かれたと聞いた時は本当に驚きました。
小さいお子さんもいらっしゃいますし、
お店も大事ですが、ご自身の身体も大事にして下さいませ。
お仕事の合間を見てエネルギーチャージを必ずしましょう!
[2009/11/20 23:48]| URL | #Mn5Dx8y. [ 編集 ]
コメントありがとうございます
温かいコメントを頂きありがとうございます。

先週の初めは病み上がりで、声も覇気がない感じでしたが、
今はすっかり回復しました。
ご飯をしっかり食べて、休みはしっかり休んで、
体調管理にもっと気を付けます。

今後もCoffee&Babyをよろしくお願いします。
[2009/11/23 19:23]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

