スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節のおすすめドリンク
もうすぐ11月、夏が終わったと思ったら、
あっという間に冬がやってきます。
季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、
体調管理にどうぞお気をつけください。



さて、Coffee & Babyがお勧めする
季節のドリンクができました!!



冬のイメージカラーと言えば、『白』


白い食べ物と言えば、ホワイトチョコ!!


ホワイトチョコを使った飲み物ト言えば、ホワイトモカ!!


そうです!ホワイトモカをメニューに加えました!



でも、ただホワイトモカというだけでは、
目新しさが全然ありません。

そこで、さらにアレンジして、レモンをトッピングしました!


名づけて、ホワイトモカ レモンの香り

(引っ張ったわりには、普通の名前です・・・。)



これが、意外とさっぱりした味に仕上がりました!!


ホワイトチョコの優しい甘みで心温まるドリンクを
ぜひお楽しみください。

10/31(土)より販売します!!
明日です。
スポンサーサイト
[2009/10/30 23:34 ] | Coffee | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャロットケーキ | ホーム | 初欠勤しました・・・>>
コメント
いろいろネーミング考えたのに
採用されなくて残念ですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでも楽しみっ☆
[2009/10/31 00:00]| URL | #- [ 編集 ]
おいしかったです☆=
夕方、娘と一緒におじゃまさせていただきました。早速、ホワイトモカ レモンの香りをいただきました。とってもおいしかったです。また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
[2009/10/31 21:17]| URL | にゃご #0iaDgzFo [ 編集 ]
コメントありがとうございます
採用できなくてすいません・・・。
たくさんの意見が欲しいので、
また新メニューができたときに、
ネーミングお願いします!!
[2009/11/01 08:47]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
にゃご様

ご来店ありがとうございました!!
早速、コメントも頂いて本当にありがとうございます。

また娘ともたくさん遊んで頂きまして、
ありがとうございました。
大事な絵に落書きしてしまい申し訳ありませんでした。
お店でお絵かきをするのは、
娘も大好きなので、また一緒に遊んでください。

ご来店心よりお待ち申し上げます。




[2009/11/01 08:57]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

