スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もうすぐ新メニューが!!
10月も連休があり、お客さんも旅行とかに行って、
連休を満喫しているようです。うらやましい!!
高速道路はすごい渋滞みたいで、
夜遅くでも何十キロも渋滞していると、
ニュースで報道していて、ビックリしました。


Coffee & Babyのブログはすっかり更新されないままに・・・。
申し訳ございません。
話のネタはたまっているので、少しづつご紹介していきます。


先日の定休日に新アイテムを買ってきて、
お店に設置しました!!

それがこれです↓
炊飯器

もうお店で見た方もいらっしゃると思います。

いままで、フードメニューはサンドイッチだけでしたが、
やはり長い目で見ると、
サンドイッチだけではこの先のメニュー開発に行き詰まりそうなので、
早めに新しいジャンルを切り開くことに。

どのようなメニューができるかは、
またのお楽しみに!!
ただいまいろいろ試作中です。

スポンサーサイト
[2009/10/12 08:45 ] | Food & Sweets | コメント(5) | トラックバック(0)
<<カップオブエクセレンス | ホーム | ついに入荷!!>>
コメント
コメントありがとうございます
2児の母様

ご多忙の中、貴重なコメントを頂戴し本当にありがとうございます。
内容にふれることは控えさせて頂きますが、
お客様の大切なお声を深く心に留め、
今後のサービスを改善して参ります。

Coffee & Baby スタッフ一同
[2009/10/12 21:03]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
待ってました!
新メニュー、待ってました!
先日出産したので、最近全然行ってないんですが、それ以前はよく利用して(るつもりの人)でした。
子供がメニューに飽きてしまわないか心配だったので、行くのを逆に控えたりしてました^^

ご飯ものうれしいです!
カフェは、利用するだけの素人なんですが、メニュー増やすのって、色々大変なのでしょうか。
ダメ元でゆってみていいですか?
授乳ママさんにカフェインなしドリンクと、子供のおやつ系、クッキーとかゼリープリンとかあるとうれしいです。ケーキがおいしいので、手作りおやつも食べてみたいです。
カフェインなしドリンクは、カフェでは難しいですよね。

落ち着いたらまた行きます。
[2009/10/16 12:11]| URL | 三輪車 #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!
三輪車様

ご出産おめでとうございます!!
お子様と外出できるようになりましたら、
ぜひお店に遊びに来てください!!

カフェインレスはお店でご提供しています。
ブログのメニューの項目でもご確認いただけますので、
お時間がありますときに、ぜひご覧ください。

また、お子様のおやつですが、
お子様用として何かメニュー化をするのは、現状難しいですが、
普通のクッキーでしたら、今までも何回か販売しておりますので、
そちらをご一緒にお召し上がりいただくような形になってしまいます。
ご要望に沿うことができず、大変申し訳ございません。

このようなお客様からのご意見は私たちとって、
とても貴重で、非常に参考になりますので、
ぜひ今後もよろしくお願い致します。
お客様のご期待に応えられるよう、努力して参ります。
[2009/10/17 20:45]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
おいしゅうございました。
新メニューのタコライス、さっそく頂きました。
味も量も見た目も!申し分なく、とてもおいしかったです。
スプーンで頂くメニューだと片手があくので
横に座らせている薄毛の息子に手を添えることができるので助かります。
今後の新メニューも期待しております。



[2009/10/17 23:18]| URL | #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。

ごはんの方が食べやすいというのは、
今まで気づきませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます!!

今後もメニュー開発をどんどん進めていきますので、
新しいメニューにご期待ください。
[2009/10/20 08:55]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

