スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おすすめ絵本
からすのぱんやさん


ついにこの本を店に置くことができました!!
僕が5歳くらいの頃に、大好きだった本です。
カラフルなからすの子供と数えきれないパンの種類が、
何度見てもとても楽しかったです。
この表紙のデザインがまた歴史を感じさせてくれます。

懐かしくて読み返してみたら、いまの我が家の状況になんとなく似ていました☆

お店でぜひ見てみてください!!

先日、ラゾーナの丸善で購入したのですが、
平積みで陳列されていたので、いまも人気の絵本みたいです。


皆様のおすすめの本なども、ぜひ教えてください。
気づいている方もいらっしゃると思いますが、
お店に置いてある本は、古っ!!
ていうものばかりで、最近の名作の絵本がないのです・・・。





スポンサーサイト
[2009/09/19 09:17 ] | Baby | コメント(4) | トラックバック(0)
<<また挑戦!! | ホーム | 心の声>>
コメント
懐かしい!!
私も子供の頃、大好きでよく読んでました!
かこさとしの絵本はどの本も大好きでした。

そうそう、マスターのことはなんて呼べばいいんでしょうね?
えーとえーと・・・サ・・・サ・・・?
なんでしたっけねぇ( ´艸`)
[2009/09/19 23:46]| URL | #- [ 編集 ]
はじめまして
偶然、お店を見つけて先日利用させて頂いた者です。

やっぱり、ベストセラーになっている絵本は間違いない!みたいですよ。
きむらゆういちさんなどは、その代表では、ないでしょうか。派手さはありませんが、子供達みんなが大好きな絵本です。

あと、見落としていたら申し訳ないのですが。。。
お店のメニューにデカフェのコーヒーがあるとうれしいです。
授乳中の方も多いと思いますし。
どうか、ご検討くださいませ。
[2009/09/20 05:35]| URL | yoooko #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
コメント頂きありがとうございます
yoooko様

コメントを頂きありがとうございます。
また、お店にもご来店くださり、ありがとうございます。

ディカフェのメニューはご用意しておりますが、
メニューが見づらかったでしょうか。申し訳ございませんでした。
ブログのメニューにマークを付けてみましたので、
お時間があるときに、見てみてください。
エスプレッソを使用するメニューは、
すべてディカフェに変更できます。

きむらゆういちさんの絵本は、
どの書店でもたくさん並んでますよね。
名作は世代を超えて、読み継がれていくものなのですね。

ぜひまたCoffee & Babyにお立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げます。
[2009/09/20 08:37]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
お返事
ありがとうございます。

こちらの見落としだったのですね。
こちらこそ、申し訳ございませんでした。

ぜひぜひまた、利用させて頂きますね。
[2009/09/20 13:42]| URL | yoooko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

