スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今後の営業について
今回の大地震で被害に遭われた多くの方に、
心よりお見舞い申し上げます。

また、ひとりでも多くの方の生存を、
心よりお祈り申し上げます。

まだまだ震災後の様々な影響が想定されますが、
皆で協力し合い、助け合い復興に向けて、
頑張っていきたいと思います。



週末は営業時間を短縮して、
営業をしましたが、
多くのお客様にご来店にご来店頂き、
ありがとうございました。

また、お店の状況を心配して下さり、
お店を見に来て頂いたお客様も
たくさんいらっしゃいまして、
温かいお心遣い本当にありがとうございました。

とても嬉しく私たちの励みになりました。
皆様の無事が分かったことも、
本当に安心しました。



今後は計画停電の他にも食材の配送状況など、
様々な問題が起こりえます。

営業時間が不規則になることが予想されますので、
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


お店の情報はホームページ、facebook、twitterを優先的に
発信致します。
下記のページをご覧ください。


Coffee & Babyホームページ
Coffee & Baby facebook
Coffee & Baby twitter

今後もよろしくお願い申し上げます。


Coffee & Baby一同
スポンサーサイト
[2011/03/14 19:42 ] | 営業時間変更のお知らせ
| ホーム |

FC2Ad

