[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モトスミコラボ企画
ブレーメン商店街、オズ商店街を中心に、
毎日たくさんの人で賑わう『元住吉』

個性豊かなお店も多く、
本当に魅力のある街だと思います。

そんなお店の方々と何か出来たら、
今までと違ったものをアピールできるのではと考え、
勝手にコラボ企画を進めようと思っております。
(もちろん了承は得ております)


Coffee & Babyが最も力を入れているものは、
もちろんコーヒーです。

そこで、今回はモーニングコーヒーと組み合わせで、
パンのサービスを致します。



【モトスミコラボ企画】

第1弾
Pan de pu-puさん

毎週金曜日 8:00~10:00
ドリンクをご注文の方先着5名様に、
Pan de pu-puさんのパンをサービス致します。



美味しいコーヒーと美味しいパンで、
ゆっくりとモーニングタイムをお過ごし頂きたく思います。

12月10日(金)から始まります!!


お詫び:本日、店内のご案内で、
    毎週木曜と掲示しておりましたが、
    金曜日に変更になりました。
    申し訳ございませんでした。
[2010/12/05 01:52 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラテアート大会詳細 | ホーム | イベント関連のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

