スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
8/23 ミニライブ開催しました!
8月23日に初のライブイベントを開催しました!

40分くらいのミニライブでしたが、
とても素晴らしい演奏を聴くことができました。


Coffee & Babyらしく、
お客様のほとんどは0歳,1歳の赤ちゃんとママのペアでした。

ミニライブ1

演奏者の方も、
このような中で演奏するのは初めてだと言ってました。


こんな目の前で
プロの方の演奏を見れるなんて、
めったにありません。


ミニライブ2


僕も仕事の手を止め聞き入ってしまいました。



時間が経つにつれ、
赤ちゃんもじっとはしていられなくなりましたが、
それも全く問題なく、
ライブは進行していきました。


皆さんで歌も歌ったりして、
とても良い雰囲気だったと思います。


ミニライブ3


ミニライブ4



小海さん、柳田さん、
本当にありがとうございました。


ぜひ、またイベントをご一緒に開催したいと思います。


9月2日に蒲田で小海さん主催の
ファミリーコンサートがあります。
http://musicgift.sblo.jp/
こちらもぜひよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2010/08/24 23:38 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチ&ベビーサイン開催します | ホーム | ケーキセットを充実!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

