スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新フードメニュー!!
新しいフードメニューの販売がスタートしました!

豆腐のミートローフと雑穀米

今までベビーサインのイベント限定メニューでしたが、
改良を重ねて、ついにレギュラーメニューの仲間入りを果たしました!


今日はランチタイムくらいに雨が降り始めましたが、
そんな悪天候でもご来店頂いたお客様より、
たくさんのご注文を頂き、もう少しで完売でした。
本当にありがとうございます。


夜カフェでもご提供しておりますので、
ぜひご賞味ください!!


ホームページとツイッターも
よろしくお願いします。

Coffee & Baby ホームページ

Coffee & Baby Twitter
スポンサーサイト
[2010/08/12 19:15 ] | Food & Sweets | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Coffee & Babyもお祭りモード! | ホーム | お盆も通常通り営業します>>
コメント
楽しみです♪
子供に取り分けできるメニューを待ってました。
[2010/08/16 15:51]| URL | Qまま #/InE0eSk [ 編集 ]
コメントありがとうございます
Qまま様

コメントを頂きありがとうございます。
ミートローフはとても柔らかいので、
お子様でも召し上がって頂けると思います。
ぜひ、ご賞味ください!
[2010/08/18 08:36]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

