スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Coffee & Babyが紹介されています
元住吉と武蔵中原の間くらいの場所に、
新しく生まれ変わるマンションがあります。


社宅をリノベーションしたマンションで、
内装を自由に設計できるみたいです。

マンションでも自分で設計できると、
マイホームって感じがしますよね。



そちらのホームページに、
なんとCoffee & Babyが紹介されています↓

★株式会社リビタ 元住吉プロジェクトHP
http://www.re-motosumi.com

ぜひ、ご覧ください!


お客様からとても好評のお店だったいうことで、
取材に来て頂きました。
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[2010/07/03 00:39 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<来週より夜カフェを始めます | ホーム | 10年ほど前のお話・・・>>
コメント
初めまして
今日、初めてお邪魔させてもらいました。
子連れだと気兼ねなく過ごせるCAFEってなかなか無いので、凄く嬉しいお店でした。
ラテアート(で良いのでしょうか?)にも感動でした。
ただ、キッズメニューにご飯物があったらなぁ…
なんて (^^ゞ

またお邪魔させて頂きます。
[2010/07/04 00:29]| URL | うらりん #- [ 編集 ]
コメントを頂きありがとうございます
うらりん様

コメントを頂きありがとうございます。
また、お店にもご来店頂き本当にありがとうございます。

キッズプレートのご飯メニューは、
私たちもご提供したいと思っておりまして、
試行錯誤を重ねているのですが、
まだ、納得できるものができておりません。

いましばらくお待ち頂きたく存じます。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。
[2010/07/04 23:55]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

