スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜カフェ計画中
先週はいろんなことがあり、
ブログがすっかり滞ってしまいました。
申し訳ございません。


今日からまたしっかり更新していきます。



現在、夜カフェを計画中です。

夏はやっぱりビールが飲みたくなりますよね!

のんびりと飲むビールもいいかなと思い、
夏の間は営業時間を少し延ばそうかなと思っております。

メニューをどうするかは、
現在検討中です。

自分の体と相談して、
まずはできることからやっていこうと思います。


ゆったりした席で飲むアルコールは、
いつもと違う味わいが感じられるのではないでしょうか。

もちろんコーヒーも販売します!


夜カフェが決まりましたら、
ぜひ、お越しください!
スポンサーサイト
[2010/06/14 14:09 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日は・・・ | ホーム | これでテンションを上げてます!>>
コメント
いいですね!!

楽しみにしています!
[2010/06/14 22:42]| URL | とある歯医者 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
とある歯医者様

コメントを頂きありがとうございます。
御礼が遅くなり大変申し訳ございません。

7月から夜カフェを開始できるように致します。
[2010/06/22 16:50]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

