スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
価格改定を致します
いつもCoffee & Babyをご利用頂き、
誠にありがとうございます。


6月10日(木)より、
一部の商品の価格改定致します。


オープンして1年間、
コーヒーに関して様々な研究をして参りました。

そして、今以上に美味しいコーヒーを、
皆様にご提供していこうと思い、
決断致しました。


お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいますが、
今後の私達の商品にご期待頂きたく存じます。


何卒よろしくお願い申し上げます。


Coffee & Baby
スポンサーサイト
[2010/06/04 14:44 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これでテンションを上げてます! | ホーム | Coffee & Babyのおすすめ利用法>>
コメント
ドリンクがほとんど500円以上になっちゃったんですねぇ。
一緒にデザート食べたら1000円近く・・・
モトスミで過ごすにはかなりキビシイお値段かも。

手ごろなお値段だったので利用してたのですが、
残念ながら足が遠のきそうかな...(T_T)
[2010/06/22 01:56]| URL | mika #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
mika様

いつも当店をご利用頂きましてありがとうございます。
またコメントも頂き誠にありがとうございます。

この度は様々な課題や問題を熟慮し、
特に商品のクオリティをより向上させたいと思い、
今回の決断を致しました。

もっとお店全体のレベルが上がるよう、
日々努力して参ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。
[2010/06/22 16:47]| URL | wsbar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

