スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWも終わりました
GWは暑いくらいの日が続いて、
夏のような感じでした。

お店でも冷えすぎないくらいに冷房を入れ、
再開した水出しアイス珈琲もよく出ました。


3日(月)はコーヒーとスイーツのみで、
初めて営業しましたが、
多くのお客様にご来店頂きありがとうございました。

ホンジュラスカップオブエクセレンス4位のコーヒーと、
ホンジュラスエスプレッソをご提供しました。
(たまたまどちらもホンジュラスとなりました)

おそらく普段なかなか飲まないけれど、
美味しいと思って頂けるようなコーヒーを探しまして、
ホンジュラスを選びました。

エスプレッソもいつもより多くご注文頂き、
コーヒーについてお客様とたくさんお話できましたので、
イベントをやって良かったです。

また機会を見つけて、
このイベントを開催したいと思います。




我が家もGWは存分に楽しみました。
特に出かけたわけではありませんが、
娘と遊ぶ時間がたくさんありました。



バリスタ娘↓
バリスタ



休みが続いて曜日の感覚がありませんが、
今週も頑張ります!
スポンサーサイト
[2010/05/06 18:55 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<商品&イベント情報 | ホーム | 明日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

