スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お店にくつろぎを
今日は春の陽気で暖かったですが、
風がすごかったです。
看板が出せませんでした。


そして、新年度がスタートしました!
いろんなところで新しい第一歩が始まってます。
朝の通勤も新入社員かなという感じの方が、
ちらほらいらっしゃいました。

振り返れば1年前は、
まだCoffee & Babyは出来上がっていませんでした。
ちょうど事業計画と店舗デザインを、
何回も作り直していたころです。
Coffee & Babyという名前も決まってなかったです。

本当にやっていけるのか、
先が見えない道をさまよっている感じでした。



今日は素晴らしい贈り物を頂きました。
お店にが増えました。
癒しの色です。
植物①

植物②


このようにお店のあちこちにディスプレイしております。

素敵な贈り物ありがとうございました!

スポンサーサイト
[2010/04/01 22:59 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<桜アイスラテ | ホーム | もうすぐ4月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

