スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに・・・
今日は天気に恵まれ、
暖かな1日でした。

Coffee & Babyもたくさんのお客様に、
ご来店頂きました。

本当にありがとうございます。


しかし、この気持ち良い天気も長くは続かず、
明日からはまた雨模様です。

最近は今まで以上に週間天気をチェックしてしまいます。



そして、ついにこの季節になると、
毎年話題になるあの現代病に、
ついに僕もなってしまったかもしれません。


そう『花粉症』です!!


数日前に鼻水が止まらなくなって、
風邪かなと思っていたのですが、
その他はどこも悪くならず、
体調はすこぶる良好なのです。

これはやっぱり花粉症なのでしょうか。 



いままで、花粉症に縁がなかったので、
対処方法が全くわかりません・・・。



このまま放っておくと悪化してしまうのかな。



今は鼻の下がヒリヒリしています・・・。


スポンサーサイト
[2010/03/03 23:01 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<成長 | ホーム | 明日から1週間は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

