[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
7月31日まで!!
先週末より、
気温が一気に夏モードになりました。

外出のときは、
体調管理にお気をつけください。



そんな夏モードに向けて
Coffee & Babyではエスプレッソスタウトを、
ランチドリンクで選べるようになりました。

7月31日までの限定サービスです!!

冷たいコーヒーと言えば、
アイスカフェラテやアイスコーヒーですが、
このエスプレッソスタウトは、
猛暑ような真夏にピッタリのドリンクです。

すでにリピーターも多く、
人気のメニューですので、
ぜひこの機会に1度ご賞味ください!!


エスプレッソスタウト

[2010/07/20 09:55 ] | Coffee | コメント(0) | トラックバック(0)
ランチセットに・・・
今日は風がすごいです。
今週末に梅雨明けかもしれないので、
期待しています!!


お客様より、
ランチセットにミニスイーツがあったらいいなぁ。
というお声を頂きましたので、
明日からやってみようと思います。


明日は+200円で、
ミニレモンスクエアをセットに追加できます。

まだレモンスクエアを食べたことがないという方は、
ぜひご賞味ください!

僕のイチオシスイーツです!
[2010/07/12 18:16 ] | Food & Sweets | コメント(2) | トラックバック(0)
エスプレッソ!?
新しい季節のおすすめドリンクが、
昨日から販売スタートしました!


エスプレッソスタウト』 600円

見た目は黒ビール
でもノンアルコール
エスプレッソのフレーバーもしっかり味わえます!

シロップ入れて甘くしても美味しいです。


この夏1度は試してみてください!
不思議なエスプレッソのアレンジドリンクです!


写真はこちらをご覧ください↓
http://twitpic.com/23ekdz
[2010/07/10 23:56 ] | Coffee | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

