[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日は・・・
明日6月23日に、

ついに1周年を迎えることになります。


本当に1年経ったのかなと思うくらい、
記憶があまりないです。


多くの方に支えられ、
多くの人に出会い、
いろんなことが起きて、
山あり谷ありの1年でした。


しかし、Coffee & Babyをオープンしたのも、
まだ自分がやりたいことの半分にも達していません。

もっとたくさんのことにチャレンジし、
色々なことを経験したいと思っています。


ぜひ、今後のCoffee & Babyの展開にご期待ください!!



そして、小さなもので大変申し訳ございませんが、
明日オープン1周年記念として、
水出しアイスコーヒーのパックをプレゼント致します。

数に限りがありますので、
500円以上ご購入頂いたお客様、
先着30名とさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
[2010/06/22 19:14 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0)
夜カフェ計画中
先週はいろんなことがあり、
ブログがすっかり滞ってしまいました。
申し訳ございません。


今日からまたしっかり更新していきます。



現在、夜カフェを計画中です。

夏はやっぱりビールが飲みたくなりますよね!

のんびりと飲むビールもいいかなと思い、
夏の間は営業時間を少し延ばそうかなと思っております。

メニューをどうするかは、
現在検討中です。

自分の体と相談して、
まずはできることからやっていこうと思います。


ゆったりした席で飲むアルコールは、
いつもと違う味わいが感じられるのではないでしょうか。

もちろんコーヒーも販売します!


夜カフェが決まりましたら、
ぜひ、お越しください!
[2010/06/14 14:09 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
これでテンションを上げてます!
昨日からあるポスターをお店に飾っています。





それがこちら↓
ポスター


これはイタリアのバールについて書かれた本で初めて見て、


「めちゃめちゃカッコイイ!!」


「店を始めたら、絶対こういうポスター飾る!!」


と、昔ひとりで夢を描いていました。




それが実現したのです!!


これはエスプレッソとは何かというのが、
よく表現されていると思います。



エスプレッソマシンもクラシック感たっぷりの縦型です。



これを絶妙なポジションに飾り、
テンションを上げております。


ぜひ、ご来店の際はチラッと見てみてください。

[2010/06/05 22:31 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

