[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バレンタインに向けて
今日は1日晴れてましたが、
すごい寒かったですね~。

風もすごかったので、
入口の看板が何回も倒れてしまいました。

ブレーメン商店街もいつもに比べて、
明らかに人通りが少なかったです。
いつも混んでいる銀行や郵便局も、
今日は空いてました。

もちろんCoffee & Babyも、
同じように空いてました・・・(泣)



しかし、そんなときでも時間は過ぎ去っていくもので、
今日はバレンタインに向けて、
新作ドリンクとスイーツを試作しました。
まだ、どんなものかお見せできませんが、
近々販売を開始すると思われます。


もちろんテーマは『チョコレート』


ラテアートも新しいものを開発中です!!


[2010/01/13 22:58 ] | Food & Sweets | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

