[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Coffee & Babyのこだわりは・・・
今日はCoffee & Babyのコーヒー以外のこだわりの品を
ご紹介したいと思います。


Coffee & Babyの一番のこだわりは、
もちろんコーヒーです。

しかしそれ以外に、
オープン当初、いや開業する前から、
ずっと研究、収集してきたものがあります。


毎日店で使用しているものですが、
皆さん分かりますか。
おそらくなかなか気づかないと思います。




それは・・・
音楽

英訳すると
MUSIC



個人的にBGMにはすごいこだわりがあります。
一般的なカフェミュージックと言われてそうな音楽は、
ほとんど使いません。

Coffee & Babyでは、
Soul,R&B,たまにJazz Funk
がほとんどです。

ときどきお客様から、流れてる音楽が良いねと言われると、
コーヒーおいしかったと言われるのと、
同じくらいテンションが上がってます。

カフェ開業に向けて、長年集めたCDから自分でセレクトした曲を、
毎日お店でかけてます。
午前、ランチ、ティタイム、夜と、
それぞれの時間をイメージした曲を流しています。


この記事を見てご来店の際は、
ぜひCoffee & BabyのBGMにちょっと耳を傾けてください。








[2010/01/08 23:22 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

