[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1月がもうすぐ終わります。
昨日は雨予報でしたが、
それほど降らなかったですね。

降りそうで降らない。
そろそろかな、そろそろかな、
と思っているうちに、
閉店の時間になりました。


天気に弄ばれた1日でした。


そんな感じでしたので、
普段なかなか手をつけることができないことを、
一気にやりました。

そのひとつがこちら↓
入口 夜


どこが変わったかわかりますか?





答えはテントの上の電球です。



電気屋さんで電球を購入し、
ついでに3mの高さに届く脚立をお借りして、交換しました。
電気屋さんありがとうございました!!

1ヵ月以上切れたままになっていて、
ずっと気になっていたのですが、
無事に明かりが復活しました。




さて、今日はラテアートについて、
自分の中であれやこれや考えていたときに、
ふと頭に真のラテアートとはこれだ!!
と、いうものが浮かんできました。






まさにラテアートです!







それがこちら↓
ラテアート Latte




これがホントのラテアート



お後がよろしいようで~。
[2010/01/30 00:13 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
間に合いそうです!
今日は1日静かな感じで、
終わってしまいました。

珍しくランチタイムも
ゆったりした時間が流れてました。


急に流れが落ち着いてしまいますと、
何でだろう、あれかな、これかな、と
いろいろなことが頭の中を駆け巡ります。



やっぱり水曜日は営業していることが、
まだあまり伝わっていないからかなぁ。


皆さん、
Coffee & Babyの定休日は月曜日ですよ~!!





そして、バレンタインの季節に合わせて、
チョコレートのスイーツが間に合いました!


またまた手作り感が満載のスイーツです。


試作したものを食べましたが、
やっぱりチョコはおいしいなぁと満足しました!



新作スイーツご期待ください!!
[2010/01/27 23:25 ] | Food & Sweets | コメント(0) | トラックバック(0)
1つのカップ
カップ



1つのカップに思いを込めて、

1日何度も何度も1杯のドリンクに、

自分の想いを注ぎ込んでいます。





すべてが真剣勝負で、

1つのカップで、

お客様に心地よいひと時を、

提供したいと思っています。





ラテアートも大事な要素。

カフェラテの味も大事な要素。

飲み終わった後の余韻も大事な要素。






Coffee & Babyがお客様にとって、

心地よい空間であり、

少しでも幸せを感じてもらいたいと思っています。






皆様の幸せのベルがなりますように・・・

ベル
[2010/01/26 23:01 ] | Coffee | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

