[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何に見えますか?
ブログの更新も大事な仕事と心を入れ替え、
急に毎日更新しております。

いつまで続くかな・・・。


ハロウィンも終わり、
世の中はついに年末の大イベントのアレに向かって、
模様替えが始まるころですね。

Coffee & Babyもしっかり店内を飾りつけしようと思います。


そして、やはり一番の看板メニューのドリンクで、
何かできないかなと思い、ちょろっとやってみました。


それがこちら↓
091101_1905~01


どうですか!!
何に見えますか!!

いままでこういうデザインカプチーノのようなことは、
全然やったことがないのです。
絵心の無さにはっきり表れていると思いますが・・・。

以前はラテアートばかりをやってきたもので、
これをやるには自分のカフェラテへのこだわりと、
ものすごい葛藤があります。


お客様に喜んでもらえるというレベルになったら、
お店で提供するかもしれません。

ぜひ、写真の感想をお願いします!!


[2009/11/01 22:43 ] | Coffee | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

