[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラテアート大会結果速報!!
今朝、大会にいってきました。
本当はお伝えするには、お恥ずかしい出来だったのですが。
敗者の特権である、負け犬の遠吠えを書きます(ToT)/
暖かい目で読んでください。


結果はバリスタチャンピオンシップに続いて予選落ち・・・。
自分でも何だこれと思ってしまうできだったので、
結果には納得しているのですが、
今回はちょっと練習したので、その成果が全く出なかったのが残念です。

練習したのができて、予選落ちならすっきりするのですが、
お店でも出せないような情けないラテアートしかできなかったのが、
なんとも・・・。


というわけで、こんな感じのをやりたかったていうのを、
ここでアピールします!!

ブレンズ1

ブレンズ2



応援して頂きました皆様ありがとうございました!!
また、日々精進してまいります。

でも、大会には楽しく参加できたので、
次もまた出場したいと思います。
[2009/09/23 19:14 ] | その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

